「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

このこたちがいるからね

20180202-yoru3.jpg
道頓堀です。
ここにいるといろんな国の人たちが
喋りかけてきます。
Can I take Photo?
キヨー
シバギョン
Yes.SHIBA
You can touch the BLACK.but don't touch the RED.
WOW!! cute!!!  Where are you from?
HOUNG KONG?
Do you have dogs?  Let me see Your DOG!?
などど。
このこたちがいるからね
きょうもこころあったかくいられる。

2018年2月 2日 23:22  |  
« いつもの場所で | トップページに戻る | お化け »
コメントを投稿


コメント


« いつもの場所で | トップページに戻る | お化け »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー