「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

SIMA

20180212-shima4.jpg
賢吾君の新しいお店、
尾道の新開にあるSIMAのオープニングに
やってきました。
20180212-shima3.jpg
久しぶりに
ミカチャンズの面々に
囲んでいただく。
20180212-sima1.jpg
妹たちも
かわいい!!!
よく逢ってるよなあ、ともちゃんとは。
20180212-shima2.jpg
あ~あ~
顔まっかやん。
ビールうまかったもんね。
20180212-ken1.jpg
ありゃ、写真
おんなじメンツばっか・・・
えこひいきがばれるやつ。
20180212-shima5.jpg
ほなね~!!
9時30のバスに乗って帰ります・・・因島っ子の
門限です。健全すぎる。



2018年2月12日 23:49  |  
« 発送作業 | トップページに戻る | 三世代 »
コメントを投稿


コメント


« 発送作業 | トップページに戻る | 三世代 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー