「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ほぼ1カ月ぶり

20180329-shodo1.jpg
わすれてる・・・
え、
鉛筆持ちやっけ?
20180329-shodo2.jpg
前回、たしか
すっごく調子がよくって、
「商売」
って
20180329-shodo3.jpg
何回かいても
うまくいってたのに
今日はうまくいかない。
20180329-shodo4.jpg
くー、、、
練習ができてない1か月ってのは
あかんなあ・・・
20180329-shodo6.jpg
それでも
徐々に戻ってきたとこもあるのだけど
ああ・・・練習したい
因数分解もしたい。
ミクロ経済の本もよみたい。
ラップの本もよみたい。
ああ
でも眠たいのだ。
20180329-shodo5.jpg
いいわけするように
今日もひたすら、音楽を聴いている。

2018年3月30日 22:59  |  
« メビック15周年 | トップページに戻る | さっむぅ »
コメントを投稿


コメント


« メビック15周年 | トップページに戻る | さっむぅ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー