「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

な~か~は~ら~

20180304-kaijo4.jpg
会場づくりを手伝ってくれたのは、
のうじまさんとこの地域デザイン研究所の
おふたり。サポートしてくれる人がいるのは
本当にありがたい。
とくに、こちらのなかはらさん。
見事なサポートだったなあ・・・なんか、私が
指示するまえにもう動いているし、
ねえねえ、これやって~って、甘えさせてもらえる
なにか頼れるものをもってて
20180304-kaijo5.jpg
なんかそういうかんじが一瞬にして
わかったすてきなコ。
どこにいってもこうやって、
助けてもらいまくって生きている。ありがとー!!

2018年3月 5日 11:01  |  
« 小さなマチオモイトーク | トップページに戻る | ひろしま湾のみらい »
コメントを投稿


コメント


« 小さなマチオモイトーク | トップページに戻る | ひろしま湾のみらい »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー