「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

入学式

20180402-yuri2.jpg
自分のまわりに
入学なんてないなあ、と思っていたら
夜、ゆりからライン。

「入学したよー」

おおおおおお!!!

20180402-yuri1.jpg
大学生かあ、
ゆり!
スーツなんかきて。
いっちょまえすぎる。
もう、大人なんじゃなあ~
20180402-yuri3.jpg
ずっとゆみこにそっくりと思ってきたけど
ときどきふっとしたときに
ふくぞうやの血を感じることがある。
たくさんの世界を
自分とは違う新しい価値観や世界に
逢いにいかなくちゃ。

2018年4月 2日 22:44  |  
« 聖厳坂あたりの | トップページに戻る | やさしいニュース »
コメントを投稿


コメント


« 聖厳坂あたりの | トップページに戻る | やさしいニュース »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー