「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

雑誌2018

20180623-harada.jpg
犬ともであり
大阪デザイン業界が誇るスーパースター
原田くんと、
編集者の多田ちゃんたちのトークサロンに出かける。
今を作ってる彼らがいま
どんなことを考えて、
なにを発信するのかな~って。
20180623-harada2.jpg
いや~うまいなあ。話の運び方。トークサロンの作り方。
和み方、絡み方、進め方。
みんながそれぞれの役割をちゃんとしって
まわしているから、
バランスがすごくいい。誰がしゃべりすぎる、ということもなく
肩の力も抜けていてちょうどいい。
いやあ、うまい!!
面白かった!!

2018年6月23日 23:45  |  
« しずかな週末です | トップページに戻る | ゲストの癖がすごい »
コメントを投稿


コメント


« しずかな週末です | トップページに戻る | ゲストの癖がすごい »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー