「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

東京出張

20180621-en2.jpg
地震後、1週間ぐらいは余震があるから
充分に気を付けないとといわれて、
ドキドキしていたけれど、前のりをキャンセルして
日帰り出張。
20180621-en3.jpg
迎えてくださる人たちが
めちゃくちゃあったかいので、行くのが楽しみ。
20180621-en5.jpg
ほんとによくしていただいている。
下記の写真などは
かなりレアだとおもうのだけど
20180621-en1.jpg
広報部の部長が、3代揃うという・・・
みんなでピース。
マチオモイを本当に大事にしてもらっている
ことがわかる。
20180621-en4.jpg
お店の人がとってくれた写真がブレブレだったので
最後はじぶんでとるww
みなさん、無事戻りました。大阪は問題ありません。
ごちそうさまでした。

2018年6月22日 00:49  |  
« リュックのうえで | トップページに戻る | おはようの意味 »
コメントを投稿


コメント


« リュックのうえで | トップページに戻る | おはようの意味 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー