「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

結局、ライブもいく

20180709-two.jpg
サツキさんの顔みてかえろーと思ってたけど
9時20分からはじまるよーといわれて
いてまえ、って思って、
ライブ会場に移動。1時間ぐらい、ビールのみながら
ふらふら~~として気持ちええなあ。
そこにいる誰かと話すわけでもなく、
話したいわけでもなく、ただ、ただ、
サツキさんとリキさんの音楽のなかにいるだけで
心がいっぱいになって、
いまは自分のなかにパワーを充電しておこって思う。
居かたみたいなものが、
なんとなくつかめてきたから、こまらない。
とてもラクにそこにいられる。
リキさんにどう?ときかれて、「あかん」と答えて、笑って、
じゃ、かえるね!と神戸を出発。


2018年7月10日 01:17  |  
« にしむら珈琲 | トップページに戻る | ねむれますように »
コメントを投稿


コメント


« にしむら珈琲 | トップページに戻る | ねむれますように »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー