「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

重井中

20180913-kocho1.jpg
11月1日に、
母校 重井中の「ふるさと学級」に呼んで
いただきましたー。
写真は、中尾校長先生。今年から、赴任されてきた
先生で、とても熱い方です!!
20180913-kocho2.jpg
で・・・帰りに後ろから
「あれ・・・・むらかみさん???」
と追っかけてきたのが、藤木さやかちゃん。ええええ~~
いっつもいろいろ手伝ってくれて、
なぜか、ぐーぜん、いろんなとこであう可愛いちゅーがくせい。

このコとは、縁があるんよね・・・
どんどん美人になってく。

2018年9月16日 11:33  |  
« 痛いけど | トップページに戻る | 重井のお墓のげんじょう »
コメントを投稿


コメント


« 痛いけど | トップページに戻る | 重井のお墓のげんじょう »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー