「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ゆみこちゃん

20181003-koji1.jpg
わたしの妹です。
かわいいでしょ?
あれ、こういうと嘘くさい?ほんとうだよ。
妹のゆみこ。
弟こうちゃんのかわいい奥様。
義妹、って書くよりなんか、
妹ってかきたい。
20181003-koji2.jpg
姪っ子のゆりです。
かわいいでしょ。
大学1年生になりました。
歌が大好き。
20181003-koji4.jpg
高校生の時に
「かわいい!!」
ってひとめぼれした。テニス部のおんなのこ。
そんなこが
妹になってくれた。長い付き合い。
20181003-koji3.jpg
いい家族になってくれて
ありがとう。

2018年10月 4日 00:02  |  
« まちおもいゆる会議 | トップページに戻る | 12年やて »
コメントを投稿


コメント


« まちおもいゆる会議 | トップページに戻る | 12年やて »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー