「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

犬曜日@晴天

スパークリングのもかな。
というと、
わん。
20181028-wine1.jpg
昼からのむと
眠くなるねんけど
ちょっと風邪気味だから
ゆっくりしよう。
自分を立て直す。乙女座。
あ、でも今月は、てんびん座。
20181028-wine2.jpg
鶏のケイジャンスパイス
グローブのごはん、
最近わりとよくなってる。
トッピングが好き。
20181028-wine3.jpg
まめちゃん。
先日から、首輪をかえました。
ちょっとあったかそだし、
首らくになるかな、ってさ。

2018年10月28日 20:02  |  
« カトレア | トップページに戻る | ハーネス »
コメントを投稿


コメント


« カトレア | トップページに戻る | ハーネス »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー