「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

宇土の海苔

20181108-uehara.jpg
去年に続いて。
熊本の宇土から、上原さん。
「いきますよ」と連絡くれて、びっくり!!!
去年は仕込みからお手伝いしてくださった方。
お土産に持ってきてくれた
海苔が本当に美味しすぎて!!!!
20181108-uehara2.jpg
偶然にも、なお先輩は
去年もこの海苔をもらったことを覚えてて・・・
「あ、2年連続!!」
こんなことも、2年目のチカラです。

2018年11月10日 22:22  |  
« レスカの先輩 | トップページに戻る | 75closes »
コメントを投稿


コメント


« レスカの先輩 | トップページに戻る | 75closes »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー