「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

スタッフ集合!

20181108-shugo.jpg
すっかり撤収が終わってから、
「あ、集合写真とってないやん」ってなって
ゆうちょ銀行の担当のみなさんが
帰る直前にしゅうごー!!!
クライアントと業者、という形がまったくなく
共にそれぞれの持ち場を守りながら
マチオモイ、という遠くのゴールにむかって
いっしょに歩いて行けるパートナー。
マチオモイ町内会のメンバーは、人数少ないので、
「これやって~」「あれたのむ~」って
お願いしまくっています。
全力以上を出し切った昨年とはちょっと違って、
少しだけ余力を残した今年は、
サスティナブルなこれからを育んでいけそーなかんじに。
「また来年」っていえそーな環境づくりが
できたかな~。昨年は疲れすぎて、もうむり~って
思ったもんね。でも、でも、
昨年の思い出は濃すぎて、愛しすぎるんだけどね~
また、たとえば2020年。みんなのちからが
結集していけるといいよね。

2018年11月11日 10:27  |  
« 美肌モード | トップページに戻る | 知らんおっさん »
コメントを投稿


コメント


« 美肌モード | トップページに戻る | 知らんおっさん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー