「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

しあわせの黄色いみかん山

20181117-mikan1.jpg
みさとちゃんから届いた写真。
なんて美しく、しあわせな、みかん山。
手前から、
みさとちゃん
同級生のかおるちゃん
まさきくん
弟のこうじ
お父ちゃん
ゆみこ
20181117-mikan2.jpg
なんとかわいい。
彼女の明るさが、
因島を照らしてくれる。
20181117-mikan4.jpg
まさとくんの
ちからが、
がんがん、島のエネルギーになってく。
20181117-mikan3.jpg
「みかん山がずっと
 新婚さんいらっしゃい、状態じゃったよ~」
と、弟からメール。

離れていても、味わえちゃう、
こんなにもしあわせな情景。

マチオモイ展覧会の最終日に届いた、
ご褒美のようなメッセージ。

まわりまわって、おかあちゃんを助けてくれる
人が現れた。本当にありがとう。

2018年11月17日 22:14  |  
« ミカナエ | トップページに戻る | オメデトゥ »
コメントを投稿


コメント


« ミカナエ | トップページに戻る | オメデトゥ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー