「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

GOGO

20181210-gaku1.jpg
學さん、55歳になりました。
お誕生日おめでとうございます。
學さんが30歳の時、私が26歳の時にいたデザイン会社で
とつぜん「独立するぞ~」と
内線で言われて、「はい!」って
若気のいたりでついていってから、わお、四半世紀が
過ぎてしまいました。
今年は、あまりにも和柄に似合わないスニーカーを
吐き続けて目が当てられなかったので、
「スニーカーを買ってあげます」といって
佳苗といっしょにABCマートに連行。
横幅が広いので、おしゃれなデザインのやつがことごとくNG
なんとか長くはけそうなものを見つけて
GETいたしました。健康第一です。

2018年12月11日 00:12  |  
« あなたの世界にわたしだって住んでいる | トップページに戻る | 牧野さんとのむ »
コメントを投稿


コメント


« あなたの世界にわたしだって住んでいる | トップページに戻る | 牧野さんとのむ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー