「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

おもいつきかく

おおきなプロジェクトを抱えていると
ちいさなプロジェクトがなぜかたのしくなる。
・第一回デコジェニックアワード 〆切迫る 
・みさとちゃんとポルノファンがよろこんでくれそうな
 島想い写真展を東京でやる。
・ことばの個展「ラプソディ イン ブルー」まちこのギャラリーにて
・朱夏 8回目の夢雲
・マチオモイ帖の広報企画で、しゃべってみたい人にインタビュー
・尾道映画祭で湊かなえさんにインタビュー(中国新聞さんと、とか)
・TAUの二階で、来年の物産展にあわせて展覧会をする
・秋のマチオモイ展に向けて、島想いもやる
・3階の大改装をする(かっこいい部屋にする)

・小筆の練習をする
・ラプソディ イン ブルーのシリーズをひろげる
・スカーフ印刷と、刺繍にもチャレンジしてみたい(作品用)
・こそっと島に帰って、しょうゆご飯をたべる。

2019年2月28日 00:45  |  
« 葛の葉姫 | トップページに戻る | 集中 »
コメントを投稿


コメント


« 葛の葉姫 | トップページに戻る | 集中 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー