「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

そ、そ、そ、そして!!

20190316-yaba2.jpg
本日のメインイベントは!!!!!!
熊本から建築家・矢橋徹の参上であります!!
うれしすぎて
登場の瞬間に鼻水がでるww
20190316-yaba1.jpg
いやいや。メインイベントなんてゆうてたら
あかんよね。あとになって
今回の内閣府フォーラムを企画してくださった
太田さんたちも(右)かけつけてくれて
20190316-yaba3.jpg
賑やかに!日本の中心で汗をかいている人たちが
捨てたもんじゃないなあ、いいやつらやんかーって
思えるいい夜でした。

2019年3月17日 21:49  |  
« チーム東京 | トップページに戻る | ハチ公前のシュールな瞬間 »
コメントを投稿


コメント


« チーム東京 | トップページに戻る | ハチ公前のシュールな瞬間 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー