「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ももちゃん。

20190616-momo2.jpg
ももちゃんの結婚式に
尾道まで逢いにゆく。
なんどかライブにやってきた
浄土寺。
20190616-momo1.jpg
招待状おくってきたくせに、
いくよーって返事したら

「え・・・どうしよう、わざわざ申し訳ないです」
というので、
「絶対来い、っていえよ!!」と返答。
ってことで。ライブの熱も冷めないうちに
新幹線にのることにする。
20190616-momo3.jpg
尾道で出来たともだちの、
最初の最初のほうで、
よく三人で、島ロケにいったり、ワークしたり
遊んだなあ~!!
うちのお母ちゃんとも仲良くしてくれた
ももちゃん。おめでとう。

2019年6月17日 22:42  |  
« あさのふたり | トップページに戻る | 世界の吉野w »
コメントを投稿


コメント


« あさのふたり | トップページに戻る | 世界の吉野w »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー