「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

曲げわっぱの教室

20190907-wappa.jpg
徳島の神山町から
写真家・近藤なおさんがやってきて
「曲げわっぱのお教室」

たまこさんがわたしにしてくれているように
「自由につかって~」
と場所を提供させてもらった。
そしたら、なおちゃん、
「そのバトン、私も受け継ぎます。
神山でつくっているアトリエに誰かがきたとき、
自由につかって~のんびりして~、と
いってあげられる空間にします」

原宿と、難波と、神山町に
なんかやさしい場の輪ができつつ。

2019年9月 8日 00:41  |  
« 映像会議 | トップページに戻る | ほとけの美香もw »
コメントを投稿


コメント


« 映像会議 | トップページに戻る | ほとけの美香もw »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー