「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

祝ってもらう。

20191027-tuji1.jpg
わたしの愛しい
ふたりの娘から、お誕生日プレゼントの
つじ川ランチにご招待いただく。
20191027-tuji3.jpg
あー美味しい。
あーーーー、甘くておいしい。あーーー
ちょっといい塩かげんで、
20191027-ryori1.jpg
あーーふわっとして、
あーーーかりっともして

あーーーみんな美味しい語録は
ちっともないけど
20191027-tuji2.jpg
きゃはははきゃはは
笑いながら、ひと皿ひと皿に集中して
ひたすらいただく。
20191027-ryori2.jpg

2019年10月27日 18:36  |  
« 土曜日 | トップページに戻る | 乾杯! »
コメントを投稿


コメント


« 土曜日 | トップページに戻る | 乾杯! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー