「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

志村さん

朝、ともだちからのLINEで
志村さんの訃報を知る。「え!!!」
188の朝の会議中だったので、全員で、「え!!!」
ショックが大きい。本当に大きい。
きゅうにみんなにとってリアルな「死」が
隣にあることを痛感する。
え、このまま本当に「逢えないひと」が出てきたりするのかな。
そういうこともあるのかもしれないな。
ロックダウン、ってよくわからないことばだけど
いったりきたりしちゃいけないってこと。

一通り、卓球でストレス発散したあと

「田舎に帰られん 帰りたい」

といって、佳苗と泣く。
まじで泣く。

2020年3月31日 00:32  |  
« プレゼント | トップページに戻る | おめでとうの日ですから。 »
コメントを投稿


コメント


« プレゼント | トップページに戻る | おめでとうの日ですから。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー