「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

美しすぎる島娘

20200620-shimamusume.jpg
たくま商店のSTAFF
左から
ゆかちゃん
かおりちゃん
ともちゃん

それぞれにほんとうに美しい。
かんがえてみれば
ゆかちゃんは福山からの移住
かおりちゃんは広島からお嫁さんにきてくれた
ともちゃんは福山から何度も遊びにきてる
それぞれの因島。

2020年6月24日 07:53  |  
« 4時。 | トップページに戻る | あたらしいばしょづくり »
コメントを投稿


コメント


« 4時。 | トップページに戻る | あたらしいばしょづくり »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー