「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

最高のシチュエーション

20201021yama.jpg
半年以上いっしょに仕事してきたけど
一度もあったことがなかったクライアントの新しい担当の
女性たちとやっと会えることに!!
「村上さんにサプライズをもってきました!!」
と差し出した紙袋には
なんと、いっしょにつくってきた作品の完成品が!!!!!
そうやってもってきてくれた気持ちがまず、かわいい!!いとしい。
そして、「じゃ、クリエイターさんにみんなでもっていこう」
となって。クライアント+制作者+作者という
最高のメンバーで、出来上がりを祝えるという!!!
20201021yu.JPG
クリエイターさんのなかにはなきそーなかおして
「コロナのしんどいなかで
この絵がかけて本当によかった 救われた」
といってくれた方も!!

この仕事は、強烈な愛によって継がれているのだ。

初代のMさん、二代目のOさん、そして今回の、HさんとOさん。

間違いない。強烈な愛は
かわらなく引き継がれている。すごい。

2020年10月23日 23:36  |  
« GINZA SIX | トップページに戻る | 現場打合せ »
コメントを投稿


コメント


« GINZA SIX | トップページに戻る | 現場打合せ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー