「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

つじ川

20201228tsu1.jpg
「つじ川」さんで納会をするようになって
5年目?6年目かな・・・
20201228tsu2.jpg
全員が顔を合わせることが
少なかった今年。
この場所にたどり着けることができるのか
とおもって

20201228a2.jpg
でもかならず、つじ川でおいしい料理を
いただきながら
こういう時間が持てるはずだとおもって
2020tsu4.JPG
日々、がんばってきたように
思う。そして、やっとやっとの
つじ川さんだ。
20201228a3.jpg
時短営業のさなかなので
予約は5時半から。
そんな状況でも、いつもと変わらず。
20201228tsu3.jpg
シャンパンから、いいワインを
料理ごとにまんちゃんが開けていく。
ろむちゃんとふたりで、ワインの目利き。

20201228a1.jpg
心底、リラックスして
全員でいただくしあわせ。

2020年12月29日 23:00  |  
« 打 | トップページに戻る | 年に一度だけ。 »
コメントを投稿


コメント


« 打 | トップページに戻る | 年に一度だけ。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー