「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

大阪音楽大学

大阪音楽大学
ミュージッククリエーションの特別授業を
担当させてもらって3年目。
20201216ondai1.jpg
年に1回だけ、尊敬する渡邊崇教授とともに
音楽で生きていこうとする学生たちに何かをもってかえって
もらえるように考える。
きょうは、いろいろ考えた結果。
自分の中でのいちばん旬のはなしであるクラファンについて。
「クラファンで自分の夢をかなえる」
というテーマにしてみた。
20201216on2.jpg
はじめてのリモートでの授業がどこまで心に響いたか
どうか手ごたえはわかりづらいんだけど
リモート画面をつかっての今の授業のかんじとか
ゆりたちもこんなふうに授業を
うけてんのだなとリアリティをもってわかったのは
面白かったなあ。

2020年12月16日 22:55  |  
« なかなか難しい | トップページに戻る | かのこ »
コメントを投稿


コメント


« なかなか難しい | トップページに戻る | かのこ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー