「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

充実感

みょうーな充実感と
達成感がある。
初ライブのこともあるけど、それ以上に
卒業式を無事おえることができた、
そのことにです。
リカにつづいて、窓君が独立して、
私は188という自分の会社において
ふたりも立派なデザイナーを世に送り出すことが
できました。

自分の仕事のなかに
こういった「育てる」とか「仕事環境をつくる」とか
そういったことがあることを
普段意識していないのだけど、
こうやって立派に巣立っていったコをみてると
やるやん、わたし、って思えるのです。

最後の数か月、リモートのなかで
このこにしてあげられることはなんだろうと
いろいろ考えたけど
なかなか思いつかず。でもまあ、
いっしょにいれる時間を大事にしようなあと。
最後に伝えたいことはなんだろう、と
こちらもいろいろ考えたけど
それはもう十分伝えてきただろうから。

さみしいけど
最後にけじめとして・・・といって
窓君がかなえとわたしのまえで

会社のグループラインから「退会」をしました。

最近、いなくなるって
こういうことだったりするんよな。

2021年4月17日 23:42  |  
« 第二回公演の様子です | トップページに戻る | ねばふ »
コメントを投稿


コメント


« 第二回公演の様子です | トップページに戻る | ねばふ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー