「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

花金

20210611t1.jpg
暑くなってきて
事務所で作業しているといいいいいっとなる
ことがおおいので
1日1回ぐらいは、かなえと「おたのしみ」をつくるように
している。
20210611t2.jpg
ローソンスイーツを買いに行ったり
クレープをはりこんだり
最近は、シャンパンのみたいよねえ夕方から
って流れだったので
冷蔵庫にあるシャンパンをチェックしてみたら
「梅酒やった・・・」
というのでシャンパン案はぼつ。
20210611t3.jpg
ま、氷結でええかっとなって
えびすのたこやきと共にという、
いちばん肩の凝らないコースを選ぶ。
本日の話題は、
BASIさんの脱退についの妄想だ。
20210611t4.jpg
大好きなヒップホップグループの
メインMCであるBASIさんが、突然の脱退表明っ・・・
ファンの間ではかなりの衝撃だ。
なにがあったのか、どうなったのか
どういう経緯でどんな話し合いがなされたのか・・・
を、ひたすら妄想する。
高校生かttttttt と思いつつ
私は本気だ。

酒のはいったいきおいでドラムしようとおもって
佳苗と「歩いてかえろう」をあわせたのだけど
眠気がぐわんときて、床に倒れる。

2021年6月12日 12:10  |  
« いっしょに | トップページに戻る | とくべつ »
コメントを投稿


コメント


« いっしょに | トップページに戻る | とくべつ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー