「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ヴィシソワーズ

20210817s2.jpg
SOUPの勉強のために
スープストックのヴィシソワーズをいただく。
む・・・ヴィシソワーズの正解がどのあたりなのか、が
わかんないんだけど、
ちょっとしゃぱしゃぱ感がつよくて
じゃがいも感がうすいぞ、と思う。
フライドオニオンが勝ちすぎて、
じゃがいもの味がしない...気がしたんですが・・・
どうだろう。えらそうにいっても自信はない。
が、興味深くいただいていることは確かです。

まんちゃんにつたえたら
ヴィシソワーズは、さらさらやで、といわれる。むー

自分の正解を探してみます。

2021年8月17日 23:30  |  
« やっと・・・ | トップページに戻る | 器 »
コメントを投稿


コメント


« やっと・・・ | トップページに戻る | 器 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー