「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

15年目

20210919b1.jpg
2月21日のりか
3月31日のかなえ
いつも、どっかのタイミングで
つじ川ランチをしていたのに
20210919t1.jpg
コロナでなかなかいけなかった。
やっと「いく?」となって、
季節はずれだけどお互いの誕生日を
祝う会。
20210919b2.jpg
安定のつじ川、高級和フレンチ。
なかなかこんなふうに
ずっと常連でいられる店はすくなく
居心地がとてもいい。

20210919t2.jpg
今日は、シェフの
スープをおおいにたのしむぞ、の
気持ちだったし
よけいに、1品1品味わい深い。
20210919b4.jpg
なにをはなすわけでもなく
ひたすらこれいいね、おいしいね
といういつもの時間。
20210919m2.JPG
ぜんが、バスケットボール部にはいって
ミシェルの寝る時間が増えた。
そんな近況報告。

20210919t3.jpg
15年もいっしょに
祝いあっているお互い。
それってねえ、本当にねえ、なかなか
ありえないことなんです。
15年もあれば状況かわるんです。
でも、続いてるんです。すごいです。
うれしいのです。

20210919b3.jpg
可愛いのです。ありがとう。

2021年9月19日 01:20  |  
« 盛り。 | トップページに戻る | ただ、ただ »
コメントを投稿


コメント


« 盛り。 | トップページに戻る | ただ、ただ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー