「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

おのみち散歩

20210905a2.jpg
朝、あけみさんからメッセンジャーがきた。
阪急百貨店10階で「おのみち散歩」という
マーケットをしているから
大阪にいるんですと。
20210905a1.jpg
おのみちシェアの後藤さんもいるって。
それは応援しにいかなきゃ
ということで夕方いってみた。

20210905a3.jpg
尾道にまったく帰れてないから、
ものすごくうれしかった。
あけみさんのレモンカードが完成していて、
尾道商店街でお店やってるクリエイターたち、
向島の服をつくってる人
しゅんくんの親友みたいで、
当然ながら共通点が多くてうれしい。
20210905a4.jpg
ひとつの店ごとに長話をしてしまって
ほんと尾道散歩をさせてもらったみたい。

2021年9月 5日 22:44  |  
« 音舞台 | トップページに戻る | リバーの秋風 »
コメントを投稿


コメント


« 音舞台 | トップページに戻る | リバーの秋風 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー