「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

北斎BEAT!!

20211028h1.JPG
今回の目的のひとつww
銀座にあらわれたチームラボ?の北斎デジタルアート
空間のなかであそべる
北斎BEAT!!
20211028h2.JPG
中央にセットされたドラムを叩くと
絵と同期していて
富士山や波が動いたりするのです。
20211028h3.jpg
このうれしそーにしている写真と動画が
撮りたいだけ、
爪痕をのこそーとする関西人の根性。
6人組で順番にギャラリーにはいったこともあり
全力でドラムを叩けなかったのが
悔やまれます。

2021年10月31日 20:58  |  
« 終了 | トップページに戻る | サボる »
コメントを投稿


コメント


« 終了 | トップページに戻る | サボる »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー