「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

13歳の最後の日に

20211216m.jpg
まめちゃん。
きょうは13歳の最後の日です。
13年間もそばにいてくれて、とっても元気で、
いっつもくっついていてくれてどうもありがとう。
ママはまめが大好きです。
ここのところ忙しくて、いない日が多いけど
まめはとってもいいコにして、
帰ってきたらずっと近くにいてくれます。
ちょっと夜泣きをしたり、ご飯を食べてないーって
いったりして私を困らせることが増えました。
でも、いいんです。
どんなまめも私は大事です。どんな状態のまめも
私はめいっぱい大好きでいます。
まめがいつもそうしてくれているように。

20211216c.JPG
明日はりんごのケーキです。

お誕生日!!!!!

まめが主役!!!!!

2021年12月17日 01:28  |  
« お客さん | トップページに戻る | まめとがく »
コメントを投稿


コメント


« お客さん | トップページに戻る | まめとがく »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー