「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

3月30日のメモ

朝10時、まんちゃんといっしょに
動物病院の先生に相談。
先日いってきた、がん専門医の見立てについて、
こちらの病院で取り入れてもよさそうなものが
あるかどうか? を、見てもらう。

ひとつひとつ、うー、むー、ほお~という感じで
向き合ってくださり、
正直な意見をくださる。これとこれは、あまり意味がないとおもう。とか
これはやってみてもいいかもね。とか。

気持ち的には、消去法で整理していく感じです。
「あれをやっておけばよかった」となるのが嫌だから
つぶせる可能性はつぶしてかかり、
よさそうな予感についてトライしてみる。

心がかなり整理されて、
自分の中で方針がきまったので、
そこに進めばいいとおもえて、晴れやかな気持ちになってくる。

さて、明日からパラディア(粒)の開始。
どうやって粒を砕くのか・・・



2022年3月31日 00:37  |  
« 漢方レシピ | トップページに戻る | 大野のお父ちゃんへ »
コメントを投稿


コメント


« 漢方レシピ | トップページに戻る | 大野のお父ちゃんへ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー