「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

やさしくされる

マチオモイのメンバーに
事情をつたえて、役割を減らしてもらった。
清水さんとは犬ともだし
増見さんは柴犬2匹かってるし
古川君はまめとみつと散歩してくれたし
それぞれにきもちを察してくれる人ばかり。ありがたい。

夜になってみえちゃんから
「13日の部室整理は、私たちでやりますから
美香さんはまめちゃんのそばにいてあげてくださいね。
大丈夫ですよ」といってもらえる。

楽になれる。
わたしが元気でいなければと
本当におもいます。

まめがいちばん。

週末は掃除をしよう。
おかあさんの仕事は「余白」

2022年3月12日 09:11  |  
« ふたりとことこ | トップページに戻る | 藤本さんちに »
コメントを投稿


コメント


« ふたりとことこ | トップページに戻る | 藤本さんちに »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー