「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

27年目?

20220419g5.JPG
ふと。あ、結婚記念日かもしれないとおもった
4月21日。結婚記念日ではなく結婚式記念日かもしれない。
19日のギャラリーでリカがとってくれた1枚が
とてもいい表情をしていたのでめずらしくお気に入りに加えてみた。
ハレを共有することのすくなくても
ケの日を穏やかに過ごすことや、ひたすらまめを甘やかすこと
守ること、そこは向かう方向に間違いはない。

20220419man2.JPG
大きな変化を求めすぎるね、きみは
小さな毎日を繰り返していくんじゃないかな、僕らは。

たぶん27年目の朝。

2022年4月21日 07:37  |  
« まめ、おいで。 | トップページに戻る | 散骨クリエイティブ »
コメントを投稿


コメント


« まめ、おいで。 | トップページに戻る | 散骨クリエイティブ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー