「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

少しずつ

20220425c5.JPG
少しずつ、
日常にもどっていくようなそうでないような
でも、あの幻のような1か月は
人生のなかでも忘れられない日々で
辛いというよりは、愛しい日々だった。
ゆっくりとまめとみつに向き合う時間をつくって
そのあいだに藤本さんのやさしさにふれあい
千日前のいろんな人に支えられたりして
いい時間だったなあと思ったので
これからもそういう時間をちゃんととって
なんでもない日々のみえてなかった宝物を
もっとみたいなと思う。

2022年4月24日 20:30  |  
« タグボード | トップページに戻る | 4月24日(日)メモ »
コメントを投稿


コメント


« タグボード | トップページに戻る | 4月24日(日)メモ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー