「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

電話

20110823-boll.jpg
メールがあたりまえになりすぎて
電話が苦手だ。
みんな携帯電話だし、
打ち合わせ中でもふつうに出てるし、
メールのルールも会社や業種によって違うんだろうし、
自分の思うルールでは
図れないんだろうし、
メールは大好きだけど、声を聞くのをどこかで
恐がっているようなところもあるし、
ちゃんと会って、
ちゃんと目をみて、きちんと言うべきことを伝える。
そういうことがどんどんダメになっちゃ
ダメだよ、って思うなあ。

2011年8月23日 23:20  |  
« プー | トップページに戻る | 護摩木焚き »
コメントを投稿


コメント


« プー | トップページに戻る | 護摩木焚き »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー