「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ぜん、サンタに遭遇す!

20111224-papasan-1.jpg
お肉を食べていたら、
突然、トナカイのかわりにマメを抱っこした
サンタが現れた!!
20111224-papasan-3.jpg
サンタは、「サンタだよ!」と
最初に見得を切ってから、白い袋のなかから
プレゼントを出した。
やった~~~!!
20111224-papasan-4.jpg
サンタは、大きかった。
サンタは、ちょっとニコニコしていた。
サンタの手はすっごく大きくて、あったかかった。
20111224-papasan-5.jpg
プレゼントをあけたら、
赤い潜水艦があった。ママとお風呂で遊べるやつで
リモコンがついてる。すごい。
20111224-papasan-6.jpg
じいじさんたもやってきて、
オモチャいっぱいくれた。

クリスマス最高!

2011年12月25日 01:47  |  
« ニ・クリスマス | トップページに戻る | つづき »
コメントを投稿


コメント


« ニ・クリスマス | トップページに戻る | つづき »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー