「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

しげい帖サロン

20120607-mikasaro-1.jpg
めっちゃしゃべってる風。
ミカさろん。
20120607-mikasaro-2.jpg
めっちゃしゃべってる風。
マリさんと。
20120607-mikasaro-3.jpg
朗読してくださった歌姫
かずみんと。
20120607-mikasaro-4.jpg
ようさん来てくれた~。
大好きな大阪の家族がみ~んな、
見守っててくれた。
20120607-mikasaro-5.jpg
ほんで、ゆうじが福岡から来てくれた。
弟です。ほんで、偶然、
重井町出身の子もききにきてくれて・・・
20120607-mikasaro-6.jpg
ええ写真とってくれたかな?
500Gのカメラチーム。
マチオモイも仕事場もさいきんずっといっしょ。
20120607-mikasaro-7jpg.jpg
石原さんと
げんとくん。とんだ帖から、飛んできてくれました。
20120607-mikasaro-8jpg.jpg
オトコマエ帖
バロン!いつみても超かっこいい。
で、めっちゃいいやつ。
20120607-mikasaro-9.jpg
そして、就活中のくにたろうー。
この子の今に、何を伝えて上げられただろうか。

しげい帖、
マチオモイサロンフィナーレ。

ありがとうございました。

2012年6月 8日 11:39  |  
« 片思い | トップページに戻る | ただいま »
コメントを投稿


コメント


« 片思い | トップページに戻る | ただいま »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー