「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ぱるくーる

20121004-pal-1.jpg
まめこねえちゃんがみつけた
本日のおにーちゃん~~~~!!!
20121004-pal-2.jpg
なになに 正面からもみたいって?
じゃね、みつがこう座ってあげるから
ほら ママ 撮って撮って!!

 まめ「おに~ちゃんたちは 道頓堀でなにをやってるんですか」

 おにいちゃん「ばるくーるという、スポーツだよ」

 みつ「道頓堀の手すりのとこ、ぴょんて飛んだでしょ? 落ちないの?」

 おにいちゃん「落ちないよ。みんなからだを鍛えているんだ」

 まめ「おにいちゃんはどこからきたの?」

 おにいちゃん 「ぼくは 神奈川からきたよ。USJで働いているだ」

 みつ「ぱるくーるは、犬もできますか?」

 おにいちゃん 「う~ん 猫の方がいいかもね」

 まめ「ありがとうございました」

 おにいちゃん 「どういたしまして」

2012年10月 4日 23:04  |  
« トニックウォーター | トップページに戻る | マチオモイサロン in 垂水 »
コメントを投稿


コメント


« トニックウォーター | トップページに戻る | マチオモイサロン in 垂水 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー