「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

肌感ツアー in 千日前

20121215-sen-1.jpg
今日は、江之子島の企画の肌感ツアー。
おかげさまで雨がやんで
主役のまめさん、みつさんも準備万全で
近所をぐるぐる。
20121215-sen-2.jpg
こんな近所でみんな面白がってくれるんかなあ、と
思いながらも、
訪れた場所は、
坂町→法善寺横丁→道頓堀→リバーウォーク→相生橋→
黒門市場→電気街→A公園→よしもと→千日前通り→坂町・世情け横丁
20121216-sen-3.jpg
ざっと歩くだけでも、これだけの名所をごく普通に歩けて回れるのだから
まあ楽しんでいただけたかも!

2012年12月15日 20:13  |  
« お好みじゃろ | トップページに戻る | 4歳のさいご »
コメント (1)

ステキなツアーですね♪
大阪人でも楽しそう!
そんな貴重なツアーの中のランチに
きんぎょ草のカレーを選んでいただいて
ほんと、嬉しい限りです♪
ご来店ありがとうございました♪

また遊びにきまーす。

コメントを投稿


コメント


« お好みじゃろ | トップページに戻る | 4歳のさいご »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー