「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

出張

本日はできあがったラフをもって新幹線に乗り、
霞ヶ関のクライアントに向かって打ち合わせ。
とても素敵な方たちなので、こっちも真摯に向き合うほかは考えられない。
迷ったままのブブンも正直に相談して解決策を導いていく。
おわってから神楽坂に移動。
江戸前のお寿司を食べたことがないので、素敵なお店にきゅんきゅん。
大好きな仕事先の女性と日本酒。
すごいレベルで仕事をしている女性の話は面白い。普通では手の届かないなにかを
ひょい、と目の前に届けてくれたりして、がはは、と笑う。
「みかちゃん」と呼んでくれて、ちゃんと向き合える。
家に遊びにいったり、個展に来てもらったり、島にもきてもらいたいなと思う人。
よう考えたら、これができな人とはあまり私仕事してないかも。
すべてがそーじゃないけど、ちゃんと思いを交換できる距離で、そして人として尊敬できたり、
学ぶところがたくさんある人と向き合って仕事していきたいですね。
最近、ちょっと激し気味のわたし。

半沢直樹の観すぎかもしれない。

倍返しだ。

2013年8月 3日 18:43  |  
« ゆるさ | トップページに戻る | 12年間 »
コメントを投稿


コメント


« ゆるさ | トップページに戻る | 12年間 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー