「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

やっぱ、日本一の屋台っす

日本一の屋台。

20140113-food1.jpg
買出し班は
パパと決まっています。
なぜなら、私はおいしいものが食べたいくせに
高いと「たかっ!」と なるからです。

20140113-food3.jpg
パパは値段を見ないから。
見ないまま 食べることにしています。
20140113-inaki2.jpg

ちょっと食べたいやんなーまめねえちゃん。
せやけど、あかんべー、みっちゃん。
みつの存在は、 ダウンとともに消されています。
うまいものNOWです。
20140113-food2.jpg

 蟹の蒸し寿司と、ききました。筋子がたくさん、。
フォアグラのオムレツ、とききました。
そして、激辛の麻婆豆腐と、ききました。

20140113-food4.jpg

お酒がうまかった。
ぜんぶ、うまかった。
ほんまにうまかった~~~。

2014年1月13日 20:11  |  
« 高津の富くじ | トップページに戻る | きむらさん »
コメントを投稿


コメント


« 高津の富くじ | トップページに戻る | きむらさん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー