「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

海賊ロス

20160921-asamitu.jpg
企画書を出し終えて、昨夜はたっぷり眠ったので
からだはすっきり。なのにどっか、さみしい
我ら海賊ロス。みつの首輪は願掛け用の海賊巻き。
20160921-asammitu2.jpg
広島のなっちゃんが「マチオモイ帖展」広島を
頑張ってくれていて、23日がクロージングイベント。
その日は、最強に運のいい日なんだって。
強運。いまの広島には運がきてる。マチオモイ帖の
産みの親として、ふるさと広島のみんなといっしょに
未来をみていられる誕生日はサイコー。
生まれかわる日にしよう。

2016年9月22日 00:52  |  
« 真夜中4時 | トップページに戻る | 生まれ変わる。 »
コメントを投稿


コメント


« 真夜中4時 | トップページに戻る | 生まれ変わる。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー