「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

4周年

20161022-mariko1.jpg
ともだちのさわちゃんのお店、
アパートメント#03の4周年記念デー。
開店と同時におめでとうをつたえにゆく。
まりこちゃんには、アクセサリーでお世話になったし、
会いに行けて嬉しい。
20161022-mariko2.jpg
いろんなひとくるんやけど・・・ひと足早い
ゾンビ親子に遭遇・・・まめとみつ知らんぷりしています。

2016年10月23日 20:05  |  
« 万里子の社長就任。 | トップページに戻る | ぱふゅーむin大阪 »
コメントを投稿


コメント


« 万里子の社長就任。 | トップページに戻る | ぱふゅーむin大阪 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー