「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

からの、ドローン。

20170813-komaru1.jpg
やっと家に戻ってきて、
20日の展示会用の作品を蔵から、
選んで、出して、車にのっけて尾道に運んでもらう、
それが今日の大きなミッションであったりして。
そんなことを汗をかきながらやってたら、
小丸くんが、作品展用の木パネルのサンプルをもってきて
くれて、
20170813-komaru2.jpg
わ~い、っておもっているとそのまえに
「ちょっとその前に見せたいものがあるから」
と・・・・!!!
みんなで海に出て、ドローンの飛行実験!!!
ちょーおもしろい、
みんな上みてるのに、メガネつけてるひとは
下をみてんの。
20170813-komaru3.jpg
いい夕方だなあ。
そして、夜は、この浜から三原の花火が遠くに
見えました。

2017年8月16日 01:17  |  
« 大浜で写真展 | トップページに戻る | 私のレモンの木 »
コメントを投稿


コメント


« 大浜で写真展 | トップページに戻る | 私のレモンの木 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー