「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

大浜で写真展

20170813-sakai1.jpg
ま、いろいろあったこの日。
なんせ記憶のうわがきをしないことには
やってけない、ってこともあり。
晴耕雨読で開催中の写真展に顔を出す。

20170813-sakai2.jpg
大浜出身、
いまは京都でがんばっているカメラマンの
酒井さん。地元の方たちを撮影して、
インタビューして、残している。
しゅんやくんもインタビューで協力してたりして、
なんかうれしい。
20170813-sakai3.jpg
そとでみんなが、看板を書いていたので、
筆をもたせろ!!!!と
カンバンを書かせてもらう。
「美香さん、駐車場ってかいてよ~~~」といわれて、
よっしゃ!!! あれ?でもなんか、「場」がヘン!!!!
まいっか!!
20170813-sakai4.jpg
ゆっくりゆっくり、この場所が育っていっているのが
ステキだなあって思います。

2017年8月16日 01:05  |  
« THE BEACH TERRACE | トップページに戻る | からの、ドローン。 »
コメントを投稿


コメント


« THE BEACH TERRACE | トップページに戻る | からの、ドローン。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー