「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

笠岡から!

20180116-sei1.jpg
昨年末にTHE CAMPUSの取材で伺った
笠岡(岡山)のファーマニックの
谷本セイくんが「大阪いきま~す」と連絡くれて
しかも、超近所の福太郎でごはんたべてる、っていうから
ちょっと顔見せてきました。
20180116-sei2.jpg
もうおひとりは料理人のやまとくんです。
岡山で食のイベントを企んでいるらしくそのプチ打ち合わせ
だって。遠くから逢いに来てくれるんって
めっちゃうれしい。

2018年1月16日 22:26  |  
« なんじゃったっけ | トップページに戻る | 朝の雨と犬とコーヒー »
コメントを投稿


コメント


« なんじゃったっけ | トップページに戻る | 朝の雨と犬とコーヒー »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー