「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

檸檬いろ

20180313-shun.jpg
なっちゃんのお祝いの器の流れで
わたしもほしかった檸檬色の小さな器を
GETいたしました。
とてもいいです。可愛いです。
檸檬いろ。先日、檸檬ホテルのはなしをきいて
あ~~~ずるい、なにこれ~
やりたかったやつぅうううってかなりおもって
ほんでも、スマイルズのトウヤマさんの
おっさん可愛い、の無邪気さはいいなあ、とおもって。
「レモンにお洋服着せるぅう」みたいな
そういうのんいいなあ、とおもって。

知らない感触

知らない音楽

知らない約束

知らない経緯

みにいこう 昼夜問わずに

そのまえにちょっと

ひとやすみ。

(SCOF/ぬるい水)

2018年3月14日 00:45  |  
« 想いあう、器。 | トップページに戻る | マチオモイ仕込み »
コメントを投稿


コメント


« 想いあう、器。 | トップページに戻る | マチオモイ仕込み »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー