「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

想いあう、器。

20180313-natu.jpg
広島のなっちゃんの結婚祝いを
広島の女子メンバーで考えてて。酒好きの
なっちゃんのために吉野瞬くんのオリジナル酒器にしよーと
なった。コンセプトは「想いあう、器」

忘れないうちに書いておこう。
ここに残しておこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫婦のカタチはひとつじゃない。
凸凹だし、バラバラだし、ちぐはぐで、
比べようがない。
正解なんてない。べたべたひっつきたいし、
顔も見たくない日もある。離れても
あなたが幸せで輝いていれば、私はそれを願うし、
だけど、できる限り、日々のささやかさを共に
感じていたい。
女の器は、広くて丸い。
男の器は、太くて長い。
たくさんの時を笑いあい、語りあい、分かちあい、
人生のさいごの方で長い時を愛しみあえる
そんな、
器を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2018年3月14日 00:35  |  
« すてきな原点。 | トップページに戻る | 檸檬いろ »
コメントを投稿


コメント


« すてきな原点。 | トップページに戻る | 檸檬いろ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー